スプリングアストロロジー

超個人的星読み勉強ログです。

水星が蟹座へ~魂の仲間たち

2019年7月19日16:07 

逆行中の水星が獅子座から蟹座へ移動

 

そして、

 

2019年8月1日12:58 順行へ

この間に予想されることとは?

 

魂の仲間との再会

&

魂の仲間の再認識

です。


f:id:pesceluna444:20190720154140j:image

 

もう既にありましたね~。

 

最近ご無沙汰してたけど、昨日あたり~また繋がり出した人とか、

 

頻繁に会うようになったりだとか、

 

急に連絡することになった人とか、

 

もしくは、ばったり再会した人とか、

 

いませんか??

 

おそらくは、魂のご縁のある方々なのでしょう。

 

7月いっぱいは、そんな魂の仲間たちとの楽しい再会があるかもしれません。

 

そう思うと、水星逆行も怖くない!(笑)

 

この時期に関わる懐かしい人達というのは、魂の仲間であり、今後も自分の人生を共に歩んでゆくポジティブグループの仲間たちですから、そういった人達は大切にしたいですね。

 

一見、フレンドリーにいい人を装って近づいてくるけど、実は自分を利用しようとしているだけの人、というのも実際います。

 

魂レベルの高いポジティブグループの人というのは、そういうネガティブグループの人に目を付けられやすいですし、

 

分け隔てのない平等な意識

 

というものを既に持っているはずですので、

 

一見いい人風を装って近づいてこられると、関わりをなかなか拒めなかったりもします。

 

見せかけの言葉、態度に騙されないように気を付けましょう。

 

その人間が、自分と関わる時に、自分をどう扱っているのか?

 

その人間の得になることだけに利用されていないか?

 

自分の幸せを心から喜んでくれる人なのか?

 

充分に注意を払って、関わり方を考えていっていただきたいと思います。

 

この水星逆行蟹座期に関わることになる魂の仲間たちとは、全く異なる波動で近づいてきますから、

 

この時期は、その違いというものを再認識できる、いい機会にもなるでしょう。