スプリングアストロロジー

超個人的星読み勉強ログです。

牡羊座新月に向けて

2019年3月21日 春分&天秤座満月

 

皆さま、その後いかがお過ごしでしょうか?

 

私はといえば、

 

鎖が断ち切られたのか?

 

自分の中の皇帝が立ち上がったせいなのか?

 

最近は、自分自身が本当に愛するもののことばかり考えてます(笑)

 

これは。。。非常にいい傾向です。

 

ワイヤージュエリーも、またやる気が復活してきましたし。

 

魚座新月で引いた風邪もほぼ完治。。。かな?

 

さて。

 

GSPW第2弾のイベントは、

 

2019年4月5日牡羊座新月

 

テーマは、リラックス!!

 

この日は仕事なのですが、夕方にちょっとお楽しみがあります。

 

私の大好きな趣味の1つであるミュージカル観劇を予定しています。

 

思いっきりリラックスして楽しもう!と思っております。

 

初めて観るミュージカルなので、ちょっとドキドキもありますが、あまり考えすぎずリラックスして楽しもうと思います。

 

リラックスを予め計画しちゃうというのも、用意周到な太陽乙女座的悪い癖ですが(笑)、

 

たぶん自然とそうなる気がします。

 

そして、今週末はまさに射手座♐️的なイベントに参加します。

 

動物に会うし、神社参拝するし、自然を堪能する予定です。

 

まぁこれは偶然?の産物なのですが、

 

リラックスして楽しめたらな~と思っています!

 

ちょうど桜も満開でしょうし、そんな時期に、木花咲耶姫が祀られている神社を参拝できるというのも、なにか導かれているような気もします。


f:id:pesceluna444:20190325205408j:image

 

木花咲耶姫は、火の女神ですからね。

そして、母性の女神でもあります。

 

牡羊座♈️の月と太陽=火サイン

射手座♐️のセレス=火サイン

 

牡羊座新月は、ここがトラインで調和しています。

 

この牡羊座新月の日の【火】は、きっと暖かい暖炉のような火なんだろうな~。

 

f:id:pesceluna444:20190325205017j:image