スプリングアストロロジー

超個人的星読み勉強ログです。

ドラゴンテイルが出生のパラスに重なる意味とは?

今回の天秤座満月(1回目)で、

 

気になるトランジットがありまして。


f:id:pesceluna444:20190320072242j:image

 

トランジットのドラゴンテイルが出生のパラスにぴったりコンジャンクションになるんですよね。

 

パラス考察

 

この天秤座満月では、天空のドラゴンヘッドと、出生のパラスとコンジャンクションしてる天空のドラゴンテイル、出生の天王星、キロンでグランドクロスになります。

 

しかも、ほぼ寸分違わずの正四角形です。

 

この時の考察では、

 

(グランドクロスの欠けた一点が)ドラゴンヘッドなので、過去生絡みのご縁を表しているんだと思います。おそらく、リーダーシップ、カリスマ性が強調されている、スピリチュアルリーダー的な人物と出会う可能性。

 

とわたくし考察しておりました。

 

が、現時点において、誰かに会うとかそういった予定は一切ございません(爆)

 

ただ、パラスというのは、パラス・アテナで、男勝りな女戦士なわけですよね。

 

ある意味、男性性優位な女性です。

 

自分の中の男性性、すなわち、皇帝を発揮しまくっている女性です。

 

あれ?天秤座満月の皇帝エナジーと合致しちゃっいましたね。

 

私の出生のパラスは、天から授かった恩恵を表すとされる感受点パートオブフォーチューン(PoF)とほぼぴったりコンジャンクションしてます。

 

で、

 

そこがノード軸に重なるってことですから、

 

時空を越えて、それらに関する何らかのエネルギー、メッセージが届くということなのか?

 

何れにしても、関係はあるでしょうね~。