スプリングアストロロジー

超個人的星読み勉強ログです。

春分、そして自分の中の皇帝を甦らせる天秤座満月

いよいよ明日ですね。

2019年3月21日10:42 天秤座満月

 

宇宙的2019年が、いよいよ本格的に始動します。


f:id:pesceluna444:20190319223206j:image

 

なんかね。

 

ここへきて、またまたシャドウが姿を現しましてね。。。

 

いやぁ~魚座新月ってすごかったんですね(笑)

 

浄化エナジー半端ないです。

 

今回姿を現したシャドウさんは、

 

【頑固】と【傲慢】です。

 

アイタタタタターーーー(>_<)

 

女の【頑固】と【傲慢】は目も当てられません(笑)

 

それはシャドウさんにお任せして、私は手放しちゃいます。

 

じゃあね~バイバイ~(-_-)/~~~

 

やはり魚座ですね。水の柔軟宮。しなやか~にやわらか~く。

 

で。

 

浄化して身軽になった後は、いよいよ皇帝の登場です。

 

周りに思い込まされた仮の皇帝ではなく、真の皇帝を立ち上げなければなりません。

 

誰かのためによかれと思って我慢している偽りの自分自身がいませんか?

 

そこを払拭するのがこの天秤座満月です。

 

私は私という王国の皇帝である


f:id:pesceluna444:20190320050954j:image

 

自分が望む幸せな未来は、他の誰でもない自分自身の意識が作り出していくんです。

 

2019年は?どんな年でしたっけ?

はい。潜在意識を形にする、現実化する年ですね。

(by 春's解釈)

 

この春分と同日に起こる天秤座満月ですから、重要なのはいわずもがな。

 

意外とね。

 

他人が望む自分を演じちゃってる人って、多いと思いますよ。

 

それ本心?それ本音?

 

みたいな。

 

まぁ、私も長いことそんな感じで、自分というよりは他人にとって都合のよい、偽りの人生ストーリーを生きていたんですけれども。

 

今現在も、全て払拭できているか?と問われれば、すっきりと

 

YES

 

とは言い難いのも事実です。

 

というわけで、天秤座満月の皇帝エナジーをお借りして、誰かのために造り上げてしまった偽りの人生ストーリーから脱却したいと思います。

 

皆さまも素敵な天秤座満月をお過ごしくださいませ~♪