スプリングアストロロジー

超個人的星読み勉強ログです。

出身星のはなし

私はどこからきて何がしたくて今地球にいるのか?

 

こんなことをずっと考えて生きているここ最近のわたくしですが、

 

スピリチュアル系の方々にこれまで言われたことがあるのが、

 

シリウス

プレアデス

 

で経験のある魂らしいということ。

 

これは出生ホロスコープにもある意味出ています。

 

土星シリウスの位置=蟹座♋️14度

8ハウスのカスプがプレアデスの位置=牡牛座♉️29度

 

最近ですが、絶対にお会いすることは不可能だろうと思っていた憧れの宇宙人魂をもつお方にお会いする機会がありまして、

 

ちゃんと見ていただいたところ!

 

私はリラ星出身のオールドソウルということが判明しまして。


f:id:pesceluna444:20181003215556j:image

 

色々と腑に落ちました。

 

リラで生まれ、アルクトゥルスシリウス、プレアデスの経験も持ち合わせているようです。

 

アルクトゥルスの度数にも何か絡みがないか見てみたところ、

 

天王星アルクトゥルスの位置=天秤座♎️24度

で重なってました。。。

 

すごい。すごいぞ、出生ホロスコープ

 

ちなみに、オリオンと金星は行ってないらしい。

→私がネガティブな人が苦手だったり避ける理由はこのせいか?根本的に理解が難しいのかと。

 

地球ではレムリア、アトランティスの経験もあるとか。アトランティスは自分的に納得!

レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 -あなたの魂はどこから来たのか-

レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 -あなたの魂はどこから来たのか-

 

こちらの文献の中の、パーソナル大陸診断でも、アトランティアンとの結果でしたし。

 

しかも、アトランティアンの特徴の中にこんな記述がありました。

 

アトランティアンは、慎重な性格からか、用心深い人が多く、星座でいうと乙女座の特徴に近いでしょう。実際、アトランティアンは乙女座の人が多いのです。

 

太陽、水星、火星が乙女座の私(笑)

 

さておき。

 

世の中に出回っている、出生星リラについての情報が非常に少ないので、現在絶賛情報収集中ですが、

 

とにかくワクワクが止まらないこの状況(笑)

 

内側は正直ですね。

 

リア星出身と言われましても、

 

全く覚えてはいないんですけれど(笑)、

 

なんかもう、すべてのことが腑に落ちて、安心しちゃったんですよね~。

 

それじゃしょうがないや~みたいな(笑)

 

自分の中にある、妙に冷めている部分、知り尽くしてる感。

 

これか~!と。

 

勇気を出して会いに行ってよかったです!

 

占星術も向いてると言っていただき、

 

本当にありがとうございました。。。

 

恒星パランを今度ちゃんも見てみようかしら?