スプリングアストロロジー

超個人的星読み勉強ログです。

現代で最も惹かれるピアニスト

調子に乗って?私が惹かれる音楽家ホロスコープシリーズ、第2弾。

 

私が現在、直接生で聴きに行きたいと思わされる、唯一のピアニストはどうでしょう?

 
f:id:pesceluna444:20180619204910j:image

 その名は、

 

反田恭平さん。

 

出生時間は不明のため、12:00換算で。

 

ホロスコープ出してみてびっくりしたんですけどね。

 
f:id:pesceluna444:20180619205005j:image

 

なんと、水のグランドトラインをお持ちでした。

 

月・火星(蟹座)&木星(蠍座)&土星(魚座)のグランドトラインに、太陽(乙女座)のカイトまで。

 

海外に縁のある方なので、太陽は9ハウスにありそうな気がしますが。獅子座も絡んでますし。

 

エレメントはまた驚きの!

 
f:id:pesceluna444:20180619205452j:image

火0

風1

地4

水5

 

地と水に偏ってます。

感覚に優れ、情感豊かで直感が鋭い、というかんじでしょうか。

 

彼の演奏は、なんかこう、グッと心を持ってかれるような、音色が心に何かを訴えかけてくるような、とにかく心が揺さぶられるんですよね。

 

というわけで、反田さんもやはり、『水』の人でした。

 

太陽乙女座、&水のグランドトラインに乙女座のカイトは、偶然にも私も同じく。

 

だから私は、彼の演奏に共鳴しやすいのかもしれませんね。

 

感覚的なものなので、説明はできないんですけど(笑)


そして、またまた余談ですが、蟹座に天体がある人は、どんな職業でも人気が出やすいそうです。


反田さんは、月と火星が蟹座にありますから、大衆に幅広く支持される運をお持ちなのかな?と思います(^_^)