スプリングアストロロジー

超個人的星読み勉強ログです。

2019-01-06から1日間の記事一覧

ブラックムーンリリスについて考察する

小惑星の考察をしたら、リリスもやってみたくなりました。 リリスには、実在する小惑星、月の遠地点(ブラックムーン:trueとmean)、ダークムーン(架空天体)と4種類ありまして、どれを使用するかは占星術師により様々のようですが、私の使用しているホロスコ…

444再び、そして2323

ジュノーの記事を上げたあと、アクセス解析を見てみましたらば、またも444が! いつもお読みいただきありがとうございます。 どういうわけか? 最近アクセス数が増えております(笑) そして、 2323のエンジェルナンバーも。 アセンデッドマスターによって、人…

小惑星について考察する④ジュノー

小惑星シリーズラストは、『ジュノー』です。 ジュノーに関しては、ソウルパートナー考察記事で一度取り上げているんですが。 https://pesceluna444.hateblo.jp/entry/2018/10/31/082742 あまり詳しくは見ていなかったので掘り下げてみたいと思います。 ジュ…

小惑星について考察する③パラス

小惑星シリーズ第3弾は『パラス』です。 パラスはね~ちょっと解釈が難しかったです。 パラス (2 Pallas) 1802年に発見された、小惑星帯最大の小惑星。以前はケレスが最大の小惑星であったが、2006年にケレスが準惑星に分類されたため、小惑星帯ではパラスが…